リニューアルしたいきもち

2022年ですあけましておめでとう!!!!!2月!!!!!
べつに毎日だとか週一だとか更新続けるのは無理って分かってるのでたまに書き散らしにこれればいいやくらいの気持ちで臨むよ!!これ今年の抱負ってことで…
突然更新する気持ちになったのはキーボードを新調してタイピング音が気持ちいいからです。PCとの相性が悪いのか起動するたびに再接続必要なのが残念だけども。

そんでおしごとでコードをよく書くようになったので個人サイトの改装とかチャッとできるっしょwwwと思って弄りに来たけどな~~~~~~んも分かんなかったです!ガハハ
そもそもWordPressを使っているので普通の投稿にはタグ必要ないしテンプレートも豊富だからコードいじってデザイン変える必要がないんですね~~~~
いにしえの個人HPみたいな味のあるデザインにしようとすると逆に難しいです。絶対におしゃれになってしまう。
Pictページも更新しなきゃな~外伝のファンアーヨありますよ!こんなに!てしたくて作ったんですけど、もはや支部がスタンダードになりつつあるのでこっちで改めて画像投稿するのも手間という…。

そんなわけで個人HPを持つという憧れだけで作ったサイトですが更新が面倒くさいという怠慢の塊人(かたまりんちゅ)なのでせめてポータルサイトとしてもちょっと見やすくしたいなあという努力をしました。
やりましたよ…やったんですよ必死に!その結果がこれ(外部ポータルサイトへのリンクを張る)なんですよ

オフライン情報や気が向いたときのブログは今後もサイト内で更新する予定です。
オフライン情報を更新できる日、くるのか…!?!?!?!?!!?!!
あと近年オンラインイベントが増えてきたのでOfflineというカテゴリも見直そうかな…という感じです

時代についていけ~~~~~~~~~!!!!がんばります!